2014年9月1日月曜日

ただいま東京!

8/18(月)

振り返り。


いよいよ東京に帰る日。

ひいおじいちゃんに、挨拶をして帰るも、
チビ泣く。。。



ひいおじいちゃんが、会える時に。と、
早めの1歳のお祝いをもらいました。
これで、ピアノでも買ってやれ。
と。
ピアノって指定してました笑。

ピアノ買おうね〜♡



帰りは父ちゃんも一緒だから、新幹線の中でも心強かったです!!

ただ、古い車両で、多目的室の近くにしたにも関わらず、がオムツ替えスペースがなく、
結局普通の狭ーいトイレの中のオムツ台で変えなきゃでした。。。

こんどから、帰るときの新幹線では、このポイントも気をつけなきゃな。


15:30ごろ東京に無事着いて、
ちょっくら、KITTEに寄ってみることに!



沢山、雑貨屋さんがあって楽しかったぁ〜!!


ただいま東京!





0 件のコメント:

コメントを投稿