2014年9月16日火曜日

餅背負ったよ 初お肉に初夜泣き

9/14(日)


18時30から 合同の誕生日会を焼き肉やさんでしました。
お義母さん、妹さんの旦那、子供4人のうちの1人(たいちゃん)、ちび。


チビの1歳のお祝いでお餅もみんなの前で背負いました!!

妹さんがパンの機械でお餅を作ってくれるということで、
任せっきりにしてましたが、
どうやら、機械が壊れたみたいで
結局、お餅はネットで頼んでくれてたみたいです。。

何から何まで任せっきりですみません。。。



 が、ちび、今日は朝寝をいつもなら2時間は寝るのですが、1時間しか寝ていなく
物足りなかったみたいで、
焼き肉やさんに着く5分前くらいから寝始めたところで到着してしまった
為、 眠気MAX!!!


着いてすぐ背負わせるも。。。





      



久々見ました。本気泣き!!
最近、泣く事が少なくなってきて、久々に本気泣きしてました笑。

ちょっことだけ歩きました!!
嫌で必死だった笑。

妹さんにも、力強いねぇ〜
うちは4人ともすぐ座って、歩けなかったよぉ〜

と、 力持ちにお墨付き頂きました笑!!


その後は落ち着きを取り戻し、
もらったプレゼントのレゴの動物に大興奮。


高級お肉もすこーーしだけ食べたり。
お初!!

狭いスペースであたしの後ろにいた為、全然ちびの写真が撮れず。。。

お餅を背負うのに サヤカからもらったリュックも持って行ってましたが、
ギャン泣きで使えず。。。

お義母さんが、最後にリュックを背負わせた写真を撮りたいと、
背負わせると。。。。


これまた本気泣きモード。
もう、この時は眠気も究極MAXで帰るまで泣き止まず。。
こんなの今までにないくらい。。
やっぱり眠いと何やってもダメですね。




母ちゃんも写真を撮りたかったもののチビがしがみついてくるので撮れず。。

また改めて、お家で背負わせて撮ろうと思います。


この日は、初めて、夜泣きを朝まで何度もしました。

母ちゃんもクタクタです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿