2014年9月6日土曜日

大好きミッフィー

8/5(金)

今日は天気が良くて夏に逆戻りのよう!!

母ちゃん、久々にこれ!って買いたいものがあり、
父ちゃんがリースで渋谷に行くのに、一緒に連れ出してもらいました。

父ちゃん30分くらいで終了。
先にお昼を食べることに。

チビは待てそうに無かったので、
車で待ってる間にBFあげて食べ終わってました!
オカズも珍しくほぼ完食!!


車の中でじっとすることがないチビ。
最近はこの狭い足元のところに居るのが好きみたいです。。

てか、ベビーシート変えないとダメなのか?!

近くだった、ナノユニバースのお店に新しくできたナノ経営のレストランへ!!


写真ないですが、
パン食べ放題で(しかもパン激ウマ!!
食パンみたいなのと、ポンデゲージュ?)
サラダ、パスタ、デザートで1000円!!

パスタも相当美味しかったです!!
久々に美味しいもの食べたよーな。


チビもBFを食べたばかりなのに、
パンを沢山食べました。


その後、母ちゃん行きたかった、お店へ表参道へ。
買いたかったものも買え、
お店にはもう秋冬なんですよね〜。
目移りしそうだし、物欲が出そうでしたが、
ガマン。

近くのキディランドにも寄ってみるこに。



ミッフィー見るなり大興奮!!





帰りに伊勢丹に寄り、
チビの誕生日プレゼント様に、見に行ったものの。。。
悩んで何も買わず。。。




駐車場代があるので、2000円分くらいの買い物をすることに。

北海道物産展をやっていたので、
夕飯ように、海鮮丼と、
ホワイトトウモロコシ!!

生でも食べれるトウモロコシ激うまでした!
チビにも何粒かあげたら、
美味しいみたいで、パクパク完食。
生であげたけど。。。

近くでお祭りがやってるのか、
お囃子が聞こえてきました。

行きたかったけど、どこでやってるか謎なのと、
前のことがあるので笑、
辞めとくことに。


久々に暑い日中出掛けて、
少しなのに、疲れました。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿