2014年9月17日水曜日

1歳記念写真♡ちょこっと公開





 












  
1部ですが。

なんか実際に居たときだと、終止ビックリ顔、真顔ばかりな気がしていたのですが、
なんとか笑ってる写真もあってホッとしました。
しかし、本気笑いと言うより、少し強ばった作り笑いのようですが笑。。。


最近カワイイものへの興味が凄く、 も一つ覚えた芸がこの時、発揮できました!!
ぬいぐるみを ちゅきちゅき♡ と言ったら、顔にこすりつけてチュキチュキする芸笑♡


大きなぬいぐるみでは、クマの股からいないないばぁ〜をしたり笑。
気に入らないことがあるときの クシャおじさんみたいなへの口も笑!!

口を手に当ててあわわわ。や、他にも芸をやらせれば良かったと、後で旦那と話し合いました。

そのときはなんか、必死だった。。。


普段嫌がる、髪の毛のアクセサリーなんかも、周りのいろんなオモチャや、スタッフに気を取られ、付けた事を忘れてくれたおかげで、
アクセサリーを付けられてよかったぁ〜♡


普段だと、決して、何かでごまかそうとしても忘れる事がなく、嫌がって取るのに。。。


何はともあれ無事に終えてホッとしました。
家族写真も何枚か撮ってもらいました。


チビも最近は色々疲れたんだろうなぁ〜。
早く治りますよーに!!





0 件のコメント:

コメントを投稿