2014年9月16日火曜日

歩いて過ごす日々 離乳食の悩み

最近のチビは普段の生活で移動がほとんど歩くようになりました!!




そして離乳食!!



ここ何日か、朝のパンをコープで買った無添加のお米パンやら、
体に良さげなパンを(冷凍できるやつ)買ってあげてたのですが、
無くなったので、
普通のロールパンをあげると。。。。


途中から食べない。


えっつ??


選り好み始まってます??


ご飯も 軟飯がまだ慣れないのか?
食べる時とあまり食べない時が。


自分で食べさせると面白いのか?食べてくれたり。

誕生日の時のミッフィープレートが
かなり喜んでくれたので、
海苔で顔をかいたご飯にしたり 工夫が必要になってきました。


今日は、ご飯をへんてこネコちゃんに笑。


画像撮り忘れました。。


明日の朝は食パンを動物のクッキーの型でくり抜いたものを
あげてみようかなぁ〜と考えています。

しかし、変な知恵?がついたもんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿