2014年9月1日月曜日

自ら歩いて訴える

早いもので今日から9月!!

ほんとに早い!!
今日は東京は、朝からすごい雨で、涼しいです。
1日中珍しく雨。

11時に朝寝?をし、(最近遅くてこれくらいに寝るなぁ〜。)
3時間寝て、起きたら14時!!
まだ眠たいみたいで、
珍しく、寝起きもグズグズ。


昨日、やっぱり疲れたのかな?!

お昼はうどんとカボチャしらす。
うどんもカボチャも手掴みで!



いつもスタイを嫌がり、毎回嫌がりながらもtryするも、
もぎ取られてましたが、
今日はお出掛け用の柔らかい素材も良かったのか?!
手掴み食べに気をとられてるのか?

たまーに思い出して気にしつつも、
食べるのに一生懸命で、
取らずに食べてくれましたー!!!

このまま偶然じゃなく続いてほしいと願うばかりです。


雨がずっとひどかったし、疲れたしで1日中家で。

ちょいと、母ちゃんソファーで携帯見て休憩してたら、
何やら訴えに、チビが歩いてきました笑!

ペットボトルの中が空になったみたいで、
お茶ないぞ〜!!
と。

空のペットボトル片手にスタスタ歩いてきました笑。


机の上に乗ってお行儀悪いですが。。
そこから、ここのソファーまで!!
最近は、これくらいの距離は歩くことが多くなりました。

今日は1日、長い距離を沢山歩いてました!!


このジャラジャラのやつを
自分で首にかけてきゃっきゃ。きゃっきゃ。喜んで遊んでました!!
キラキラが綺麗で嬉しいのかな?!



照れるなぁー笑♡




大興奮!!!

今まで、自分で首にかけれなかったのに、かけては取ってを繰り返し大興奮!!
やっぱり女子だね〜笑。

そして、今日は19時前には寝ました。
そんなに疲れたのかな?!






0 件のコメント:

コメントを投稿