2014年9月15日月曜日

都会なBBQ

9/12(金)


今日は旦那がお世話になっている、俳優Aくんとマネージャーさんと、
そのヘアメイクさん家族とうちで
リッチ笑BBQに参加してきました!!






平日のお昼ということもあり、予約も取れたし、
空いてました!!
夜はもういつも予約でいっぱいみたい。。

  



 チビもラグジュアリーな空間に大満足でくつろぎ中〜。
車も横付けできてほんと便利〜!!

旦那、運転してくれると言う事で〜
飲んじゃいましたぁぁーーー!!!
ので、途中から記憶と写真なし。。。








Aくん自らなんでもやってくれます。。。

毎回、毎回すみません。。。

そして鍛え上げられた身体が眩しすぎます笑!!


  とーーーってもかわいいマネージャーさんに遊んでもらってます!!


そんなかわいいマネージャーさんの爪がこれまた可愛い!!
かなりツボ!!
こんなセンス素敵です!!
他の指はピンクのフレンチで大人っぽい。 が笑!!
名刺交換のときなどに、ビックリされるそうです!!

こんな遊び心があって、美人で仕事がバリバリできるマネージャーさんは
モテないわけがありません!!
(ちなみに年齢はあたしの1つ上です。)






 完全に母ちゃん、チビ任せて、呑んどります。。。
これも人見知りが少しはましになってくれたお陰。
そして、いつも優しい皆さんのお陰です。
ありがたやぁ〜!!









 






まだ焼けきれてないお肉もあり。。。。
ボリュウーム満点で食べきれず、お持ち帰りに。

お肉とAくんの素敵な笑顔の写真がありますが、載せれないのが残念。



そして、チビの1歳のお誕生日までして頂いちゃいました!!


この頃にはかなり出来上がってきている母ちゃん。。。
すみません。。

ほんとーーにみなさんありがとうございます!!


まだ、旦那と結婚していなく付き合っているころから、
仲良くしてもらってます。

仕事も何も関係ないのに本当にみんな優しく、良くしてもらって。。。


年に何回かはこうやって集まってみんなでワイワイしたり、
マネージャさんとだけで女子会をしたり、
本当にいい人たちばかり!!

楽しい1日でした!!


帰りは車で爆睡。。。

家に着いてからは、必死でチビにご飯をあげ、
一緒に寝落ち。。。

24時前に起きて、もう2日酔い状態。。
必死でお風呂入って寝ました。

母、、、、終わりました。。。

調子越えて飲み過ぎた。。

反省。(すぐに忘れて学習能力ゼロですが。。)





0 件のコメント:

コメントを投稿