2014年9月16日火曜日

1歳記念撮影 お疲れさまでした



今朝、食パンを抜いてみました。
大興奮!!!

の割に、食べはイマイチ。。。。

最近あまり食べてくれないなぁ〜


まさか、パン嫌なのか?!


今日すごい地震が久々にあってビックリ!!
けっこう長めだったなぁ。
心配して連絡くれたみなさんありがとうございます。
何もなく、大丈夫です。
チビは爆睡中でした。



今日は15時から1歳の記念の写真撮影でした。
  えっつ!なにこれ?これ着るのぉ〜??


 Non笑♡



いちいちオシャレ。

チビ人見知りするかなぁ〜?と思いましたが、
以外と平気で一安心。
周りのかわいいものに興奮で平気でした。

ただ、あやしてくれるお姉さんのテンションにキョトン笑。
笑顔よりキョトン顔が多かったような。。。。。


写真も撮ってOKだったんですが、あたしも一緒になってあやすのに
精一杯であまり撮れませんでした。
残念。

データーをその日にもらうシステム。
何枚も撮ってもらってますが、データーでもらえるのは
40カットのみ。
そして、これは最後に知ったのですが、
その40枚もこっちでは選べないんですね。。。

お店の人が選んだもので、
最後に見て、これです。といった感じ。


衣装は持ち込みは1点だけで着替えは2回のみ。とオムツスタイル。
貸衣装2着でもOKでしたが、
父ちゃんが買って来た古着の白のモコモコ服で記念にしとこうと、
1つだけ貸衣装を借りました。

白のモコモコ服は実は大人用!!
収縮がすごいんです!!

(ちなみにあたしも着れます)

これで毎年1年ごと撮るのも、成長がわかって面白いですよね♡












これは全て母ちゃんショットの写真。
肝心のモコモコ衣装の写真のときは、
最初だったので、母ちゃんあやすの頑張ってたので、オフショットは撮れなかった。。

追加オプションでパンケーキもしてもらいました笑♡
(事前に言わないとダメ)
これは本当に食べれます。

余ったら、持ち帰りOK!!


終わったころに慣れたのか?
ホットしたのか?
今更、沢山笑顔。。


データーを待ってる部屋でに衣装が沢山!!


どれにしようかなぁ〜



1時間でしたが、なんだか内容盛りだくさんで、
長く感じました。

チビも泣かずによく頑張りました!!
お利口さん♡

素敵な写真はデーターでいただいたので、
またUPしようかな?!



その後、父ちゃんの知り合いの展示会へ。



そこで説明をしているデザイナーさんとお客さんに近ずく。
目線の先には、イケメンな男の人がいて、
ずっと気になるみたいでじーーーーっと見つめてました笑。。。

その人もどうしていいか分からなさそうながらも、
遊んでくれました笑。
イケメン好きなのか?

  
もう一件、父ちゃんの用事に付き合うことになり、
気がつけば18時!!

こんな予定ではなかったので、
ご飯を食べて帰ろうとなり、
急遽、チビのベビーフードが売ってるところを探しました。

都内は場所によってなかなか薬局にも売ってないんですよね〜。。。
渋谷のドンキに行ってみるも、
売ってない。。。


中目のドンキにも寄ってみると〜
ありました!!!


で、先に、ご飯を食べに。
行きたい中華屋さんがまさかの定休日で、やっていなく、
同じビルにあったとこへ。

完全にお酒飲む人たちのとこみたいな。

父ちゃん車なんで、母ちゃんだけ1杯飲んでいいって〜♡
わーーーいい♡


父ちゃんが頼んだオムライスがこんな形でてきて、チビもビックリ笑!!


すごく美味しかったぁ〜♡



今日も盛りだくさんな1日でした。


やっと、イベントが落ち着いたかな?!
なんか、写真も宿題のような感覚になり、
色々どこでどーするとか考えるのが、苦痛でしたが、
写真はぎりぎりで見つけたけど、
やっぱり撮って良かったなぁ〜と思いました!!



なんだか疲れました。。。
チビもお疲れさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿