2014年9月22日月曜日

最近の色々

未だ、鼻炎に苦しんでる母です。。。


前に処方してもらった薬の残りを夜だけ飲んでるんですが、
それじゃあ効かないのかな。やっぱり。

最近はちょっとした作業ををやって、寝るのが遅かったりで
睡眠不足気味なのもあるのかな。と。


チビはというと。。。。


事件が起きてました!!!!


相変わらずとことこ歩いて家の部屋から部屋を移動。
寝ぼけてベッドから勝手に降りて起きて来たときも、
歩いてきました!!!
これにはビックリ!!!




こんな重いレゴの箱を持ち歩いてました!!!
ほんと力持ち!!!


が、この日の夜、事件が。。。。。


歯磨きを加えたまま歩いてこけました!!!

そして、歯ブラシに血。。。。

鼻から血。。。。

溢れる血。。。。



焦りました!!!

泣いて寝てしまったのでとりあえず、様子をみながら
そのまま寝かせました。
血は止まったみたい。。。




歩くのも最近なのに駆けろうとします!!!
駆けりたいけど、まだ気持ちと足がついていってない。

で、こけました。。。

やってしまいました。。。

ごめんよーーーーー。


次の日、土曜日の朝から耳鼻科。



来週ずっと休日みたいで人がすごーーーく多かったです!!

口の上の部分が少し傷になってるのと、鼻も少し傷があると。
特に薬は処方されず終わり。

今、別でアレルギーの薬をのんでるのだけで大丈夫と。
ひとまず良かったです。

まだ、鼻もじゅるじゅるしているところに、
血がまじった鼻水がでるので、
ビビりますが。。。

この日の午後、思い立って、久々に2人で家族のアトリエへ。


ここでもこんな重そうな物を持って歩く。。
しかし、バランスよくとって歩くなぁ〜。


お友達と遭遇!!
もともとここを教えてくれたよっちゃん&礼くん♡

礼くんは1歳7ヶ月くらいかな?チビより少しお兄ちゃんです。
よく礼くんの高級洋服をお下がりでもらってました!
ありがたやぁ〜。










ずーーとこのオモチャの間から
ばぁーーー。
と言いながら、1人でいないいないばぁーをやってました笑。
最近、
いないいない〜
と言うと、

ばぁ〜〜。
と言ってくれます笑。動作付き。


よっちゃん、礼くんは朝から来てたみたいでちょうど帰るとこでした。
少しでも会えてよかったぁ〜♡











あとはひたすら料理を作る真似をして遊んでました笑。

こんなこと前まではしなかったのになぁ〜と成長を感じました。



父ちゃんまさかのまたしても、風邪でダウン。。。
微熱。。。。

頼みますよ〜。。。。

今日は朝から父ちゃん用の買い出し行きました。




スーパーへ行くまでの道で 初めて、歩きながら母ちゃんはベビーカーを押しながら、
のんび〜り歩いてお散歩しながら行きました。

天気がよくて気持ちがよかったぁ〜!!

 父ちゃん用にうどんと栄養ドリンク(リポD)果物、アクエリアス、ゼリーなど買い
、帰りも、歩かせながらのんび〜り帰宅。

お昼は、チビもうどんに。




まさかの、箸を使おうとします。
さすがに使えませんが。。

ビックリしたのは、
ちゃんと片手で2本持つように持ち替えた!!

母ちゃんのやってるのをしっかり見られてるんですね〜。
こわっ!!



父ちゃんの自己管理のなさで、やることが増えたなぁ〜
とイライラした朝でしたが、
天気もよく、そのお陰でお散歩もできたので
結果オーライ?!


しかし、、、、

ほんと早く治ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿