2014年10月10日金曜日

リサラーソン展

ご無沙汰ブログ。


ここ最近、毎日のようになんだかんだでお出かけ続きで
した。



簡単に振り返り。

9/22

リサラーソン展へ。
MATSUYA銀座にチビと2人きりで見に行きました!!



入り口のこの大きいライオンに大興奮!!



平日でしたが、激混み!!最終日2日前だったしなぁ〜。

展示は人がいっぱいでゆっくりは見れませんでしたが、
可愛いものがいっぱいでチビも大興奮してました笑。
キャーキャー言いながら、指を差して興奮してたので、
笑われたり。。
欲しいグッズもgetし、満足。

ちょうどお昼の時間になったので、
前にムーミン展で来たときに、子供向けのスポットをリサーチしておいて、よかったので、
銀座三越のテラスガーデンへ移動。

ここは無料でテイクアウトや持ち込みのものが外で食べれるようになってて、
助かります。
食べ終えたら、芝生で遊ばせて。
なかなかじっとしてることが難しくなってきたので、
こういう場所は助かります。





知らない場所へ行くときは、あたふたしない為にも前もってのリサーチが有る程度必要です。
ベビーカーだと尚更。

今回は、前に行ったこともあったのでスムーズに移動でき、
テラスにもお昼で混む前に、行けたので、席もすぐにgetできてよかった。

帰りはお疲れで、ぐっすり。

コーヒタイムをゆっくりしたかったのですが、
そこはリサーチしてなかったので、よくわからず。。。
結局、地下鉄乗り場の広場にあったとこでコーヒータイム。



帰ってからは、風船をもって歩いてました。


お疲れさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿