2014年10月15日水曜日

水族館

10/2


朝いちで、病院へ予防接種へ。




今日も病院内で笑顔の振りまきが止まりません。


そして、バイバイ攻撃。

今日も絶好調ですね!!


母ちゃんも愛想笑いが止まりません。




今日は待ちが、長かったなぁ〜。注射を終え、お昼を食べ、
急遽、父ちゃんの仕事に一緒に行き、
池袋サンシャインへ。


少しの間、待ってる間にサンシャインの中にあった赤ちゃん本舗へ。




トーマス大好き、大興奮!!

他のお店もぐるぐる見て、
父ちゃんと合流し、サンシャイン水族館へ。


















まだ早いかなぁ〜と思っていたら、大興奮!!!
へばり付きが止まりませんでした笑。


終止、あっ!あっ!と興奮し、得意の指差しで大興奮!!大奇声!!





穴の向こう側の母ちゃんに向かって、いないいないばぁ〜だと思って、ひたすら

ばぁ〜。  と言って、顔を出してました笑。





楽しんでくれたみたいで、連れて行った甲斐がありました!!
しかし、こんなに反応してくれるとは笑!!

また行こうね〜♡


もう夕方遅くなったので、そのまま池袋でご飯を食べて帰る事に。
父ちゃんが高校生のころからの行きつけの中華やさんへ。

ここのジャンボ餃子が激ウマなんです!!

チビも、餃子の中身とご飯を。



おいち♡ が頭に。おしい。。。


ずっと、おいち♡は?
と言うたんびにやってやっと正解。

よくできました♡

美味しかったのか、沢山食べました。
白米も!!

家でも食べてくれ〜!!


この日の夜、 ゲップをしたチビ。
激臭でした笑。。。。


どんまい。




0 件のコメント:

コメントを投稿