2014年10月17日金曜日

のんびり。なんでもワンワン。

10/7(火)



この日ものんびり。
スーパーとお散歩。



お散歩中のワンちゃんに大興奮!!
ネコにもワンワン。

なんでもワンワンと言います。。。


帰ると。。。。昨日、父ちゃんと洗濯機にクマちゃんを入れて遊んでたのを、
またやってました!!
覚えた。。。





かわいそうに。。。



   
夜寝るまでは出しっ放しのオモチャ達。。
このぐちゃぐちゃの中から、手前の本の上に体温計があり、
持って来て。
と言ったら、 このぐちゃぐちゃの中から持って来てくれました!!
すごっ!!
この写真は持って来てくれた後なので、体温計はありませんが。。
理解してんのか?!

チビが寝た後に 片付け、ゆっくり時間。


ずっとココ最近、赤が呑みたくて、
家にたまたまあったのを少し。
幸せ〜♡

ぶどうだらけ。。

どんだけポリフェノール取ろうとしてんだか。






0 件のコメント:

コメントを投稿