2014年10月29日水曜日

完全完治!! 悪さ全開

10/28(火)


完全完治です!!
ブツブツなし。

結果、熱は4日目の朝に下がり、それと同時にブツブツ。
ブツブツも完全に消えるのには丸4日。

ブツブツから機嫌が悪くなるらしーですが、
機嫌悪くなることなし。
が、
やたらひっつくかな?


これで免疫ついたかな?!
よく頑張ったね!!

しかし、ネットで調べたときも書いてまいしたが、
高熱が続くと、痙攣になることもあるので。と
そうなると怖いので、そして夜中に高熱になってたので、
3日間、熱が下がるまでは、寝たきがしなかったなぁ〜。

チビも息があらく寝苦しそうで、何度か泣いて起きたり。


ほとんどの子が経験することだし、
母ちゃんも初座薬いれたり。 少しは高熱でもおろおろしなくなるかな?!







悪さも全開!!
歩きも全開!!

最近、すごく歩くの早くなりました。少し駆け足。走りたそう。





母ちゃんの腕に一生懸命シール貼ってくる。

えーーっつ。って、やめてよーって笑ってたら、
わるーーい顔してニヤっとしました。

完全に面白がってるな。




0 件のコメント:

コメントを投稿