2014年10月19日日曜日

皮膚科。うん。うん。

10/16(木)


この日ものんびり。
久々に、一緒に朝寝。

起きて、やっぱりまだチビの眉間の傷が、かさぶたが取れた後の
うすーーい色の肌になってから
ずっとそのままなので、

もうすぐ1ヶ月経つし。。
なんだか気になり、皮膚科を調べて、行ってみることに。


初めての病院って、評判もきになるので、ネットで調べて、
良さそうだったので、行ってみました。


地元で人気みたいで、子供も多かったなぁ〜。
すごーーーーくいい皮膚科でした。
ちょっと混んでて待ったけど。



ちびはその間にも、待合室のみんなにニコニコ。バイバイ。
みんなに話しかけられる。

握手までしたり。
選挙か!!!


病院にあった沢山の絵本の中からなぜか、電車図鑑の本を取る。
好きなん?!



先生に不安だった、跡に残らないかどうか聞いてみたら、
大丈夫だと!!

安心。


病院に行く前に、少しネットで調べたりすると、
以外と、大丈夫だと思ってた、傷も跡に残っちゃいました〜
とか見たりして不安になってました。


女の子だし。顔だし。しかも、眉間って顔のすごく目立つとこだし。
もし残ったら、将来恨まれるわぁ〜とか。



完全に治るには2.3ヶ月かかると思うけど、跡は残らないって言ってもらえて一安心。
母ちゃん恨まれずに済むわ。


塗り薬も出すか迷われましたが、かるーーい塗り薬出してくれました。
母ちゃんも、基本、薬なくても治るものなら使いたくない派なので。
特に肌は。
まだチビは自然治癒力もすごいし。


よかった。そしていい皮膚科見つけられた。ので、何かあればここですね!!

すっかり夕方。 寒くなりました。


最近、  何か話しかけると、うん。うん。と言うようになりました。

やっと母ちゃんの激しい独り言から会話してるみたいになってきたか?!


0 件のコメント:

コメントを投稿