2014年10月19日日曜日

くまちゃんのお世話。おっぱいだってあげちゃうよ。フタを回して取る。焼き肉だって焼いちゃうんだから。

10/15(水)


今日は1日雨。
ゆっくり。


この日も笑える。


赤ちゃんだと思ってるのか?!

お茶だけでなく、
まさかの、
おっぱいもあげてました!!!!


すごっ!!!


クマちゃんをおっぱいの位置に持っていき、ちゅぱちゅぱって笑。


もう、ほんとウケるわ笑。



曾祖父ちゃんから誕生日にもらったお金で
買ったピアノ。
誕生日の日には間に合いませんでしが、
届いてから最近ひいてます。
ひくというか叩く。









しっかりクマちゃんたちにも聞かせてます。
ちゃんと聞いといてよ。的な。




夜は、雨の中、父ちゃんと焼き肉やさんへ。

わーーーーいい♡
ずーーーと最近、焼き肉が食べたかったんだよなぁ〜♡





さっ、着替えて行きましょう〜。

あっ!!最近、回して取ることが出来るようになりました!!
今まではできなかったので、
母ちゃんの目薬が大好きで開けれないし、渡していたのですが、
この前、まゆぴょんとミッドタウンに行ったときにも
渡してたら、開けました!!!

ペットボトルのフタを開けたり、閉めたりがすきに。
まだ成功率は低いですが。。


この回して取る。

は出来なかったのに。。。



これでまた悪さが増えそうです。。






チビもお肉とご飯と野菜焼きとチヂミをパクパク。





美味しかったのか、テンションUP。

そして、父ちゃんがやってるのを見て、
勝手にトングを持って、やり始めました!!
ビックリ!!!




ちゃんと逆さに持ってないし!!
勝手にやってたし!!

見られてるんだなぁ〜。

最近のチビの真似したがりっぷりが、凄いです。




帰りには雨も止んで良かったです。早めに行ったので、まだ帰っても、19時すぎで嬉しぃ〜。


久々の焼き肉美味しかったです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿