2014年10月22日水曜日

靴下だって履いちゃうよ(気持ちは履けてる気分)

10/20(月)


なんでも真似したがるようになりました。

靴下も自分で履こうとしてます!!!
教えてないのに。

見て覚えたみたい。
いつの間に。。。。


あと、絶大な効果だと思ってるのは、NHKのパジャマでおじゃま。
の自分で着替えたり、歯磨き上手かなぁ〜♪ の歯磨きやるやつ。
いつもじーーーーーーっと見てるんです。

それでなのかな?
歯磨きも教えてないのに、自分で横に歯ブラシを動かします!!!



靴下。

ちゃんと口のとこを広げて足を入れようとします。
(しかし、入れれません。)





午後から父ちゃんの仕事について行き、待っている間に近くの
ロンハーマンへ。
久々に行ったなぁ〜。
かわいいものがいっぱい♡
物欲が。。。



父ちゃん終わって合流し、
ずっと検討中の2ndベビーカー
B型ベビーカーを見に。




これ、すっごーーく運転しやすかったぁ〜!!!
ちび、最近ベビーカー大好きで、見ると、自ら乗りたいと訴え
このときも凄かった。。。

小さくなるし、軽いし、なんたって見た目かっこいい笑。

が、母ちゃん、スーパーへいったり、荷物を乗せれないとなぁ。。。

で、検討。


結局、コンビのF2かな?


その後、松濤の家具屋を見に。
前にある公園で少し遊ぶ。

何かのドラマの撮影みたいで、カメラと子役とピエロが居ました!
俳優さんは分からず。。


その真横でブランコに乗って、
かなりチビ興奮して大声を出す。。。







そしてもう1件、近くのアンティークやさんに。

楽しかったです。


夕方帰って、チビも寝てなかったので、みんなで寝る。

18時30起床。2時間寝たね。

その後、すぐにご飯食べて、
お風呂入って、21時には就寝。


おやすみなさい。



父ちゃんと、B型ベビーカーをこの前見に行った、コンビのF2にするか。
と言う事になりポッチと。

ママ友も2人使っててよさそうだし、
なんたって軽い&開閉がすごくラク&荷物入れもちゃんとある!!

ので。


明後日には届くかなぁ〜♡
楽しみです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿