2014年10月13日月曜日

あの人とまさかの代官山でデート♡

9/26

まさかこんな日が来るとは〜♡

サヤカとハルくんと東京でデート♡♡



朝早くに広島を出発し、お昼には代官山に一緒に笑。
なんだか凄く不思議!!
そしてすごーーーーく嬉しいなぁ〜♡♡

新幹線の中もお利口にしていてくれたみたいで、ハルくんよく頑張ったねぇ〜。
お利口だなぁ〜。

梨花がやってるお店の2階の飲食へ。
しかし、まぁ〜 店員さんの対応が悪い!!&子連れに優しくない。

あたしがベビーカーだったのもあるけど、段差も、階段も沢山だし。
そういうことだけで一気に残念感に。
ご飯は美味しかったんだけどなぁ〜。
美味しさも半減。






ちびに、これあげようと思ったのに、代官山に着く少しまえから爆睡。。。

結局、ずーーっと寝てたので、諦めて、食べる。

ハルくん、まさかの椅子から転倒!!

このころはまだ大丈夫なのに。。。
ちょうど、チビの転倒の話をしたばっかりで、同じように!!!

赤くなったのでとりあえず、水で冷やしてみたり。

なんとか、歩かせ機嫌をとると、すぐ泣き止んだハルくん。





ほんとーーーにお利口!!







ちょうど食べ終えてたので、1階のお店へ。チビもこのころ起床。
今かいっ!! とりあえず、ちびご飯たべてないけどお店を見に。


のまえに〜
写真撮らなきゃね笑!!






母ちゃんの変なテンションに、冷静な視線を向けるチビ。


キッズコーナーでかわいぃぬいぐるみを見つけて、ここでも、ちゅきちゅき笑♡






ここで、買うつもりはなかったのに、
凄く惚れてしまったこいつをお持ち帰りすることに。


店員さんがわざわざ、ウサギ柄を出してきてくれてススメられるも、完全に母ちゃんはインベーダーでした。
すみません。。

そのあと、TSUTAYAの中のコンビニでチビのお昼にパンを買い、
とりあえず、パンを食べさせながら移動。
ハルくんも、冷えピタシートがあったので、
購入しておでこにピタッ。






そして移動中に、ヒマワリ発見!!
こんな立派なヒマワリを見てテンションUP!! 都内で見れるなんて〜。




せっかくだったので、BONTONにも♡

かっわいぃけど、お高いので、見るだけ。


チビは相変わらず、お店のいたるところのかわいぃ物に反応。


あっという間に、バイバイの時間に。


ほーんと、楽しくてあっという間だったなぁー!
次回は、一緒にかぞくのアトリエだね♡


あまりに疲れたのか、倒れ込むように寝ました笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿