2014年10月13日月曜日

オーダークッキーと夜な夜な作業

なぜかupしたら順番が逆になってしまった。。。

9/27
9/28

27日写真を贈るように、現像しにビックロへ。
28日 オーダーしていたクッキーがやっと届きました!!
この日もまたビックロへ追加現像へ。




クッキーは8月末くらいから頼んでいたのですが、
人気みたいで、この日にやっとできあがってきました!!


そして、写真たてに、写真と手形、足形アートを入れて。
夜な夜なやっていた作業はこれらでした。






そして、1歳記念で撮った写真をすべて現像し、アルバムにして贈るため、
この作業も。

以外と写真が大変だった。。。


というのも、アルバムの大きさを考えたり(バランス的な)
枚数を足せるものにしたり。
この、ペラッとめっくて貼るタイプのやつの
キレイに貼るのが難しいこと!!


アルバムもサイズを試すのに、1冊買ってみて試し、
大丈夫そうなら、両家分を買い足し。。
とやっていると、アルバムが届くのにも時間がかかりました。


本当は、産まれてから、1歳までの
12ヶ月の写真も1枚ずつでも足したかったのですが、

選んで、プリントしに行く気力が残ってませんでした。。。


チビがいるとゆっくり選んで現像してられないし。。。


色々アイデアを考えるのは好きだけど、
形にするまでのちまちま作業苦手です。。


しかもこの時、まだ鼻炎も未だひどかったし。

やっと宿題終えた感じです。





おいおい。。。

お尻拭きの押すとお湯がでるやつを
押して、頭にべちゃべちゃやってました笑。

チビはすっかり傷はよくなり、かさぶたが顔をこすりつけるので、
取れてるし。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿