2014年10月18日土曜日

お茶で寝てくれるようになりました!!

10/14(火)


今日はすっかり台風も去り、
朝から晴天。


朝ご飯を食べたら、買い物&お散歩に。



何やら見つけるチビ。
と、

こぐまちゃんが書いてある紙を見つけ、こぐまちゃんのとこに笑。

これと、これ一緒って笑!!
分かるんだね〜笑。


久々にニット帽を出してみる。
小さいときにかぶってたやつ。
実は大人ようのニット帽なんですが、
凄く小さい。
のでチビように。



すかさず、鏡の前でチェック笑。


ほー。ほー。




かわいぃ〜♡のポーズ笑。 教えました。美味しいと一緒笑。



ベビーカーを押してお手伝いしてくれます。



マンションの前でしばし遊ばせる、 地面のGから動かない。





ドタバタ。ドタバタ。


家に帰ると、
手を拭いて〜

机も拭いて〜


忙しいです。




最近、お茶だけで寝てくれるようになりました!!!
この水筒を、枕元にセットし、
勝手に起きて飲んで、また寝てくれてます。

母ちゃん気がつかないこともしばし。。


たまーーーに朝方、お腹がすくのか、ミルクを求めてリビングを指差し、
訴えてきます。おっぱいが出ないのがわかってか、母ちゃんにダメと言われるからか。
めちゃ訴えてなにやらぶつくさ文句言ってます。。。



少しづつ。少しづつ。







0 件のコメント:

コメントを投稿