2014年10月23日木曜日

まだ熱。。

昨日夜中が1番辛そうでした。

夜、22時30に座薬を入れるも、なんだか効かない。。。

42度まであがりました。。。


辛そうで、息も荒く寝苦しいみたい。
3時にまた泣いて起き、
着替えとオムツも替え、そのときにもう1度座薬。



その後、寝て6時起き。
ミルク要求してきたのでミルクをあげ、寝る。

7時起き。

7時30には朝食でいつものようにチーズパンを食べる。
食欲はあります。せめてもの救い。


昨日の夜中がずっと39度後半から40度、41度、42度。と多分、ずっと熱が下がらなかった。
かわいそうで、母ちゃんも心配であまり寝れず。。。



朝は、38度7分。



なんか、今日の服、クリーミィマミの色になった。懐かしい笑。



これね笑。


このあと、またすぐ寝て、9時くらいから12時30まで一緒に仮眠。
お昼を食べ、まだ熱は38度6分くらい。

父ちゃんずっと家にいたので、買い出しをしないと何もなかったので、
父ちゃんに見てもらって、買い出しへ。

帰って夕飯を食べ、
最近お風呂に入れないので、お湯で濡らした温かいタオルで軽くふき、
着替え、
大好きな笑 歯磨きをして





クマちゃんにも。と言っていつも一緒にクマちゃんと歯磨きをしているので、クマちゃんに
させてる笑。





ミルクで寝る。

寝る前に計ったら、38度でした。 だけど、頭はもっと熱いような気が。。


座薬も残り1個なので、今日夜中、また熱があがったら使い、
明日、また病院へ行こうと思います。


しかし、なんだか天気が悪いと母ちゃん、偏頭痛持ちなので、それもあって
なんだか頭が痛い。。
そして疲れてます。。。



早く熱が下がってほしーーーな。



0 件のコメント:

コメントを投稿