2014年10月14日火曜日

サヤカとハルくんとかぞくのアトリエ♡

10/1

こんな日がくるなんて♡
嬉しすぎます!!  

あたしの大好きな笑、かぞくのアトリエへ、さやかとハルくんと行ってきました!!





最近なんだかすごく人が多くなってきました。
みんな口コミで連れてるんだろ〜なぁ〜。


来た時は空いていたので、さっそく先にご飯に。


ご飯を食べ終え、2Fへ。




かわいいお面に、うぅ〜ん♡と、ちゅきちゅき攻撃をするところ。この口笑!!




ハルくんもばっちりハマってポーズ♡


そして、サヤカとちゅきちゅきぎゅーぅ♡

あっ笑。ハルくん気がついた笑!! この表情ウケますね笑♡

あっ。いつの間に!!俺の母ちゃんだぞ!! って感じ?!



それにしても、チビはサヤカが大好き♡






また割り込んで邪魔してるし笑。
どんだけ好きなんだ笑!!



ハルくんはキッチンのオモチャが大好きで、上手に料理してました!!
ちゃんとお母さんにあげてる♡

将来は料理男子かな?!


そしてチビはまた邪魔をしに。



これお気に入りでした♡ かわいいって思ってんのかな?








 ハルくんは、同じ形に入れるオモチャを上手に入れて遊んでました!!
すごーーーーい!!!

 そしてまたサヤカのもとに近寄り、遊んでと訴える。


ハルくんも気になり参戦。

結局、ちび、またもサヤカを独占。



ハルくん上手に1人でお座りしてました!!
すごーーい!!

チビは真似ようとするも出来ないので、母ちゃん座らす。
が、立つ。



眠くなったのか、フカフカが好きなので急にコテっ。
(しかしあまりフカフカではない)


可愛いウサギの人形を見つけたので、 一緒にギュッギュしてコテっ笑。




お昼過ぎくらいから人も多くなって、休憩するにもなかなかゆっくりできず。。

チビたちも眠くなったみたいで、
2人とも同じタイミングで、抱っこひもで寝たので、
帰り際のスタバでゆっくり休憩。

楽しい時間は

あーーーーーっと言う間だったなぁ〜。



一緒に来れて嬉しかったぁ〜♡
近ければなぁ〜と毎回思う。。。
いつもチビと沢山遊んでくれてありがとう♡


また、広島に帰ったときにも遊んでねぇ〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿