2014年10月18日土曜日

上野動物園

10/11(土)

恒例、父ちゃん大好き、靖国フリマへ。




ここでもずーーーーーーっと笑顔振りまきバイバイしまくり、
姫炸裂でした。

何歳くらいなんだろう?
4歳?幼稚園くらいの少し大きいお姉ちゃんが、チビを見て、かわいぃ。かわいぃ。と気に入ってくれ笑、(チビが愛想を振りまいていたので)
一旦、去ったものの、また戻ってきて、
握手しに来てくれました♡

かわいすぎるぅぅぅぅ〜♡


その子も、妹がいて、チビと同じくらいみたい。
お母さんとおばあちゃんと妹とその子で来てたみたいで、
みんなで会話笑。


この日、母ちゃんが素敵な物getできました!!
わーーーい!!
わーーーい!!


ずっと最近、古着屋へ行きたいと言っていたので、
いいものgetできてラッキー♡


ちなみに。。





ボルサリーノハット
pendoleton ネルシャツ

ディオールトレーナー

3点で3000円!!

ハットはラビットでちゃんとmade in italy
だし、シャツもmade in usa !
トレーナーもまさかのちゃんと made in italy !!

トレーナーは完全に80Sっぽく 腕太、丈短めの変な形。
今の流行といえば流行だけど
1っ歩間違えると、怪しいオタク。


いいもの見つけれました。
と言っても、ほぼ父ちゃんがいつも見つけてくれますが。。。



その後、ご飯を食べて、
上野動物園へ。

ちび、初動物園!!母ちゃんもここの動物園初です!!



入場券を買っている間、父ちゃんとすぐ横にあった小さな遊園地?で待ってました。


世の中3連休なんですね!!
このころ14時くらいだったのにすごい並んでました!!

遊園地のベビーカーを借りて。いざ!!





きゃーーーー♡♡
かわいぃぃぃぃ〜!!!

こんなにパンダってかわいいんですね!!!

あたしもいつぶりなんだろう?動物園。

興奮しました笑!!!


人気でるのもわかるねぇ〜と旦那と笑。
いやぁーーほんとかわいい♡


しかし、人も凄かったです。


   

遠くにいるときは、キャーキャーわんわん。わんわん笑。言って騒いでたのに、
いざ、近寄るとビビってました。







しかし、すごーーーーーく広くてビックリ!!!
途中、猿山で猿の餌としてもらった、リンゴをチビがおやつとして
食べる笑。
このりんご、凄くおいしかったです笑。

ちゃんと1個1個小分け包装してありました。
同じこと考えてあげてる親たくさんいました笑。

おいしいリンゴで、旦那と、1人1個ずつで自分たちようにも貰えば良かったねと笑。



 へばりついて、寝ているゴリラを見る。





なんで、これ、女の子達が小さなタワシを持ってたんだろう笑?












ほんと広すぎて正直、全部見てません。。

ここで1日ずっと潰せる。休憩場所も沢山あるし。 
いいとこ見つけました!!

帰りは近くの上野の商店街を少しプラプラ。

父ちゃんがピコピコ鳴る靴を履かせたいと見に行くも、
売ってない。
何件かみたけど。 聞いたところによると最近この靴作ってないみたいです。
母ちゃんの世代は沢山あったのになぁ〜。
むしろ主流笑?!だったのに笑。








0 件のコメント:

コメントを投稿