2014年10月10日金曜日

BBQとまたまた。。。

9/23


旦那のお友達のみんなにBBQを誘ってもらい、
旦那、仕事で不在の中、ちびと2人きりで参加してきました。


しかし、すこし不便なとこで大変でした。
みんなにも、着いて、よく2人きりでベビーカーで来たね。
と言われた。。。















リホちゃん。ちびと同じ誕生日なんです!!
1年お姉さん♡
1年後はこんな感じなのかなぁ〜とか。



人見知りも良くなったので、すごくラクになりました。
2人っきりでも、 みんなに見てもらい、母ちゃんぐーたら、
食べ飲みさせていただいてました。

いつも助かります!!


が。。。

この後、、、


隣の小さい椅子にちびを座らせていたら。。。

靴を気にしたり、前のものを気にして、前屈みみたいになり、
バランスを崩して、顔から落ちちゃいました。。。。


低いとこからだったものの、砂利だったので、擦り傷が。。。

ひとまず、テッシュを水に濡らし、拭き取ることに。


2人っきりだし、早めに帰らないとなぁ〜。とは思ってましたが、
怪我もしてしまい、すぐ帰る事に。


ごめんね〜。


怪我続きです。。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿