2014年10月18日土曜日

am4時。ゴミ箱へ。

10/12(日)


今朝は 朝っぱらから笑かせられました笑!!



それはまだ暗いam4時。
ちゅぱっ。ちゅぱっ。ちゅぱっ。ちゅぱっ。


???


眠い中、そーーーっと目を開けて見ると。。。。



枕元にショーンをいつも一緒に置いて寝てるのですが、
ショーンにお茶あげてた笑!!!

それで、飲ませるのに、あげながらちゅぱちゅぱ。と。

沢山飲ませてた笑。
眠いけど、そんなん見たら笑っちゃいますよね。


で、次は何するかと思ったら、、、、、



ショーンの耳を曲げて、 目を隠し、
いないいないばぁ〜。を笑!!!


で、隠しては、開いて、ばぁ〜。と言い笑。
ずっと繰り返して1人遊び。


もうほんとまだ暗い朝っぱらから笑えます。


この後、またバタン。と寝ました。



そしてまた笑、
朝起きて、まずオムツを変えるのですが、
なぜか、その日たまたまそのオムツをすぐゴミ箱へ捨てるのを忘れて、
手を洗いに洗面台から戻ってくると、
ゴミ箱の前にフタを開けて見ているチビ。


最近、ゴミ箱を開けたりするので、
また〜。汚いから だめぇー!

と言って、近寄ると。

オムツを捨ててくれてました!!!!


凄い!!!


凄いじゃないかチビ!!!


それで、捨てるのを忘れたことに気がつく母ちゃん。


ありがとう。 もっとお手伝いしてくれるようになるのを期待するよ!!


今日もゆっくり。また100均へ。



この前、アヤんちに行ったときにもらった、
ハロウィングッズ♡
すごく気に入って、めっちゃ付けてます♡
最近ほんと少しは、長く付けてくれるようになってうれしいなぁ〜。
自分でこういうのを付けてる自分がかわいぃ♡
と思ってるみたい笑。


そして、100均でかわいいルームソックスget!!!
かわゆい♡




なんかTVみて笑いながら食べてました笑。



0 件のコメント:

コメントを投稿