2014年10月17日金曜日

小田急百貨店の屋上

10/8(水)


明日アヤのおうちに遊びに行くので、
誕生日だったアヤのプレゼントと持って行く手みやげも
前もって買いに新宿小田急百貨店へ。


アヤにRMKの化粧水と、携帯化粧水スプレー♡
久々に化粧品見たなぁ〜♡

最近はリップメイクがかかせません!!!

がっつり塗るって感じではないけど、
ほんのり色を乗せる程度。


今、リップメイクが流行ってるのもあるし、自分が歳をとったのもあるし。。。

リップメイクしてないと、なんだか物足りなくなりました。

服装もいつもシンプルだし、髪もぼさぼさだし笑、ここ1年以上染めてもないので、
リップメイクをするだけで、
なんとなくなります笑。



自分にもRMKで秋色アイシャドウとTHREEでアイライナー♡
RMKでアイシャドウを試してもらっているときも、
チビは、お姉さんたちに終止ニコニコ笑顔&手を振る。
お姉さんたちに沢山遊んでもらってました。。
すみません。。

そのときにお姉さんに、流行眉ですね!
といわれました。 流行眉??
太いのがはやってるんですよね?!


そりゃ、何もしてなくて太いだけですが。。。


まぁ、流行なんならラッキーか。

複雑でした笑。





THREEではチビが寝たすきに、試しに。
ほんとうは欲しい口紅があったのですが、品切れで残念。

また入荷するみたいなので、
まぁ、また行って考えようかなぁ〜。


起きたので、
小田急百貨店の屋上へ。

初めて行きましたが、
いい!!!


百貨店の屋上っていいですね〜!!
最近洒落てる。





以外と人がいっぱいいて写真とれず。。

これ、滑り台に近ずいたら、静電気で髪が逆立ってました笑!!
母1人、大爆笑!!


なんか優雅なマダムが多かったなぁ〜。
みんな外でランチしたりお茶してました。
羨ましい。。



さっ、用事も終え、
帰宅。





100均でかったハロウィングッズ。
最近、少しはこういうものも付けてくれるようになりました。
一丁前にかわいいとか思ってるっぽい笑。

しかし、動くので写真も難しくなってきました。



なんだかデパートの屋上にハマりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿