2014年10月29日水曜日

あと少しのブツブツ。 久々にみた夕日。

10/27(月)


ブツブツもあと足にすこーーし。
元気いっぱいです!!

まだ今日もゆっくり。


昼寝を終えて、スーパーへ買い出しに久々に外へ。


生ものもかっていたので、とりあえず、一旦お家に帰って、
また少しお散歩しに行きました。



近くのコーヒーやさんで母ちゃんコーヒータイム。
外のベンチで。
チビはシールをぺたぺた。



帰るとまた早々にクマちゃんにずどーーん。

家から久々に夕日みました。
毎日この時間が一番忙しい。



夜は、鮭ときのこのホイル焼き。
これも簡単でよくやります。
ちびすっごーーくしめじが好き。
なんで、しめじなんだろう。

今、旬なんで安いし、助かりますが。



くずした後でなんか汚い。
チビようはすこーーーしバターとすこーーし醤油。

パクパク食べてました。

食べた後は。


けっこう重めな鍋もってすたすた。
すごい力持ち。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿