2014年10月17日金曜日

東京おもちゃ美術館とぷっはーー

10/5(日)


この日は、明日台風が接近予報とのことで、
朝から雨。

なのに、お出かけしました。


だんだん雨&風も少し強くなってきた?!


目的地到着!!



早く早くこっちこっちと言ってるみたい笑。







あばれない はしらない 笑









ひのきのボールプール!!
いい香り〜♡

前まではボールプールも思うように動けないからか、
怖がってましたが、
もう、歩けるようになったし、
平気になったみたい。









父ちゃんに駆け寄り〜

ぎゅーーー♡








ここめちゃくちゃ可愛かったなぁ〜♡
木で出来た畑笑!!



  
しめじみたいな きのこが生えてて抜く笑。
しめじ大好きなチビ。

りんご、だいこん、たけのこ、にんじんなどなど。
かわいぃ〜♡




お姉ちゃんにおままごとに招待されたり笑。


そして、小さい子スペースへ。




  
コップをひたすら ごくごく。
プッハーと言う笑。

これ、教えたんですが、 かなりおやじみたいにぷはーーって言うようになってしまいました。。。

ダカラちゃんみたいなかわいいヤツを教えたかったのになぁ〜。。

もう、これ、毎回です。。。

完全に覚えた。。。





ちびっ子用ボールプールも。

大興奮!!!



この顔笑!!






沢山遊びました!!
朝寝もしてなかったので、眠くなってきて帰る事に。
でも結構見応えあって居たなぁ〜。


14時ごろだったかな?雨脚も強くなってきました。

帰ってお家でゆっくりでした。



楽しかったねぇ〜♡

0 件のコメント:

コメントを投稿