2014年10月17日金曜日

アヤ&湊くん♡

10/9(木)


久々にあやんちへ。

湊くんに会うのも久々だなぁ〜♡





ちょと会わない間にすごく男の子らしくなってました!!!
お父さんにそっくりになってきた!!

最初はアヤにそっくりだったのになぁ〜。
そもそもアヤ夫婦がなんだか似てるのか笑?!


湊くん2歳5ヶ月かな?!

おしゃべりも上手!!

ママ大好きっこ♡


最近は、何かあると、すぐ、
ママぁ〜 ママぁ〜  こっちこっちーー
こっちーーきてーーー
きてーーーー

が凄いみたいで、
アヤが前もって言ってました笑。


実際。
すごかった笑!!


魔の2歳児?!


そして湊くんの大好きなオモチャに触ろうものなら、
ちび怒られる笑。

チビはお兄ちゃんのやることが気になりちょっかいを出す。
湊くん、ママぁ〜 ママぁ〜
が止まらない。

の繰り返しでした笑。。




一緒に仲良く遊ぶ。は無かったなぁ〜笑。






お昼は手料理を、あたしもチビもご馳走になり、
楽しい時間もあっという間!!


1時間くらいかかるので、
3:30には早めの帰宅。


アヤも元気そうで良かった!!

また21日?から投薬が始まるみたいなので、
その前に会えてよかったぁ〜♡

湊くんにも会えたし♡


また、遊んでねぇ〜♡

お邪魔しました〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿