2014年10月16日木曜日

UNIQLOパンツと夜中お茶。

10/3

今日はチビのパンツをどーしてもUNIQLOで買いたくて、
新宿ビックロへ。

最近、写真の現像でも行ったり、何かと行ってるわ。


そう言えば、昨日、サンシャインでチビのNEW靴get!!
今まで、靴下くつしかなかったので。。

さっそく履かせるも、、、





紐取るよねー。。。

チビの欲しかったパンツもget!!
だけど、ほとんど小さいサイズなかったなぁ。。。

そのあと、ついでに母ちゃんも色々見たかったので、
チビ解放〜




すぐに鏡の前へ。





ひたすら鏡に、ばぁ〜。と言って、
繰り返し繰り返し。



いつもの様に周りの皆さんに手を振り。


今日も姫炸裂でした。


チビの欲しかったパンツ♡

かわゆすぎー♡♡
これで、1枚590yen+tax!!

母ちゃんも、guでメンズセーターと、
タイトスカート、サイドゴアブーツをちゃっかりget。
あっ。靴下も。
全身だ。。



久々に買い物ができて満足!

チビも一緒にフッティングルームで、
ひたすら鏡とじゃれてたので、
試着もなんとか出来たし、
助かりました。


まだまだゆっくり見たいとこでしたが。。



最近、夜はお茶作戦に切り替え中。。
なかなか、まだ朝方までは寝てくれません。

平均20時就寝。
0:30前後ごろ1度起きる。
3時くらいかな?また起きる。

2,3度はまだ起きます。


常に水筒に入れたお茶を枕元にセットし、
自分で勝手に飲めるように、ストローのまま。

まだ泣いたり、パイパイと言ってきますが、だいぶお茶でも飲んで、寝てくれるようになりました。

少しづつ慣れた?のか、諦めてきたのか。

少しづつ進めよーと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿