2014年10月10日金曜日

コンラン。IKEA。トンカツ。

9/25

父ちゃんとコンランとIKEAに。

まずコンランへ。

コンランの子供雑貨売り場はかわいぃ〜♡
チビは相変わらず、大興奮♡



かわいいぬいぐるみ大好き♡




お昼はIKEAで食べたかったのもの、
すでにここで12時だったので、
IKEAまで行ってると1時くらいになるかも〜
で、

地下の飲食店でランチをすることに。

さぼてんへ。

トンカツやさんですが、チビにも、
お味噌汁の豆腐や、あたしがたのんだ豚バラ巻きの揚げを、
衣をとってあげたり、
白米も一緒に。




最近は、ベビーフードをほとんど食べなくなったので、
1歳になったし、下痢もすっかり治ったので、
あげました。

すごく食べっぷりがいいんですけど。。。

1歳になり食べれるものも増えて、出かけたときにも、
ずいぶんラクになりました。


ただ、やっぱりまだ歯が上4本、下2本なので、
噛み切れるものも限られるし、
下痢にも注意しながらですね。



しかし、これだけでもだいぶ楽になって違うなぁ〜。



 IKEAへ移動中熟睡。
着いたらテクテク。



チビの洋服の整理に小さいキャビネットが欲しく、
見るものの。。。


置く所のサイズ感も測ってこなかったので見送り。




キッズの部屋のコーディネートはいつみても可愛いなぁ〜♡


収納グッズや、 作業をしていた、手形、足形アート用の額を買ったり、
大満足!!

会計後には。。。

お決まりの、ホットドッグ。
お昼を沢山食べてお腹いっぱいなのに、どうしてもここへ来ると、
食べておかなくちゃ。的に笑。
チビもほしがり、パンの部分を少し。



今日もIKEAでいろんな人に手を振り、愛嬌を振りまき、
この大きなカートを一緒に押して歩いてくれたり。


カートを押してる姿を通りすがる人に見られ、

お手伝いしてるよぉ〜。
かわいぃ〜。

といわれ、

またニコニコし。



愛想の振りまきが止まりません。

女優か笑!!







0 件のコメント:

コメントを投稿