2014年10月14日火曜日

琴音ちゃん♡

9/29


今日も朝から笑わせてくれます笑!!







最近何故かやる、ウエットティッシュで頭を拭いたり、床を拭いたり笑。




今日は朝からほんちゃんちへ。
2人目の琴音ちゃんが産まれて、
里帰りから帰ってきて落ち着いたとのことで、
会いにいくことに♡




あーーーー♡かわいぃ♡


新生児ってふわっふわ♡

もうすぐ2ヶ月の琴音ちゃん。こんなんだったけぇ〜とすでに懐かしい。






琴音ちゃんのことが気になるみたいで、近寄って、あーあー言ってました笑。
赤ちゃんって分かってるのかな?!

よしよししてあげようとしてたり笑。





お兄ちゃんのマサムネくんはもうすぐ2歳。
チビとも仲良く遊んでくれて、ほんと優しいお兄ちゃん!!

マサムネくんはチビにギュッギュッと何度も抱きついたり笑、イチャイチャしてました笑。
可愛いくて面白かったぁ〜!!


しかし、2人って凄いですね!!ほんちゃんは難なくこなしてたなぁ〜。
尊敬しちゃう!!
最近やっと2人の寝かしつけにコツが掴めたって言ってました。
コトちゃんは、バウンサーじゃ泣くみたいで、ずっと抱っこ紐でいるって言ってたなぁ〜。
マサムネくんのときはバウンサー大活躍で、よくそこでじっとしてたけど、
コトちゃんは嫌がるみたい。

やっぱり、1人目と2人目でも色々違ったりするんだなぁ〜と。
子育てって一筋縄では行きませんね〜!!


またすぐにでも会いに行きたくなります♡
またお邪魔しまーす!!

ほんちゃんも元気そうでよかった♡

帰り際に、焼きたての手作りパンももらちゃいました!!
ありがとう!!

さっそく、夜、白米を嫌がって食べなかったのであげました♡





 帰ったら一目散にくまちゃんに抱きつきます笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿