2014年10月29日水曜日

ハロウィン

父ちゃんの古着の変なターバン?
を着けられ、

かわいぃ♡ かわいぃ♡ と言うと、その気になり、
鏡みてきなよ〜
と言うと、
鏡の前までスタスタいき、
にっこりし、何か喋ってニヤニヤしてます。

自分かわいいと思ってる。きっと。








そして、お昼を食べ、朝寝もしてなく寝る前に

急遽、吉祥寺へ行こうと思い立ち、14時出発!!

1回乗り換えだけで、すぐ行けることにこの前、友達と会って思い、
行きました。

着いたら寝た。ラッキー!!

と、すごくうるさい。。

ハロウィンやってました。
駅前の道封鎖して。 凄い!!  沢山の仮装親子が!!
かわいぃ!!



いやーーーほんとかわいい仮装の子が沢山!!
隠し撮りなので、あんまり撮れませんでしたが。


人も凄くで、うるさいので、早々と通り過ぎ、
寝てる間に、zaraが見たくて、行く。

が、着いたと同時に起きた。。。

ちーーーん。


もっとゆっくり見たかったのですが、さささと。

帰りにもまた駅前の道へ。






きゃーーーーペコちゃんかわいぃぃ♡♡

と、母ちゃん近づく。

チビも興奮してましたが、なぜか母ちゃん興奮したなぁー笑。


特に好きとかじゃないのに、何だろう笑。

もうすぐハロウィン。
何年前からだろう?
東京の町は、仮装だらけになります。


小ちゃいこの仮装は可愛かったなぁ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿