2014年10月16日木曜日

かぞくのアトリエ。あい。あい。床ふきふき。

10/4(土)

父ちゃん仕事だったので、
急遽、かぞくのアトリエへ。

お昼はコンビニで買って、
チビも最近はBFじゃなく、
コンビニのおにぎりと、温野菜を買って、それ。


そこで気がついたのが、
インゲンが好きみたい。

パクパク食べます。


今日はまさかの、2階のスペースも使えず、
1階のみ。。ここは狭い。。



布で作られたお医者さんグッズ。

これは、トントンやるんだよ。
と言うと、一生懸命、胸に当ててました笑。



相変わらずキッチンで遊んだり。
けど、まだ色々はできない。


また、見つけて〜



はい。被るよね〜。

かわいい♡みたいなのに目がないです。
女子!!!


最近、なんでも、あい。あい。と言って、
差し出してきます。

チビと同じくらいの女の子がいて、
お互い、近寄り、遊び?だしたので、
そのお母さんと会話。

来月で1歳の女の子でした。チビと1ヶ月違い!

歩いてるチビを見て、色々質問されました。。。

早い方だからなぁ〜。
不思議みたいです。

同じ月齢の子が周りにいないとよく分からないですよね。




小さな庭もあるのですが、
そこになっている、色々な植物を毎回綺麗に飾ってあって、
いつも、素敵♡♡



この後、人も増え、狭いし。。

3時間くらいで退散。

帰宅後は




くまちゃんにすぐ、ただいまハグ。


ウエットティッシュで頭拭いたり〜



床拭いたり〜笑。

母ちゃん、床拭いてるの見てるんだね笑。

真似ばかりです笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿