2014年10月19日日曜日

歯磨き

10/17(金)


最近、ピンも付けてくれるようになりました!!

前髪が伸びて、 切る。。。。


うーーん。ちびの髪の密度が少なすぎて、なんか変になりそうで
手が付けれず、
最近いつも目にかかって横に流すも、すぐ前にいったり。

ピンも今まですぐ取ってつけてくれなかったのに、
やっと大丈夫に!!

ほんとは、パッツンにしたいんだけど、密度がね。。


今日は父ちゃん夕方までは家で仕事だったので、
15分くらい?歩きますが、お散歩がてら、ランチを食べに。






すごーーーく天気もよくて気持ちが良かったぁ〜。
ここすごくキレイでいいね!!
また母ちゃんと2人っきりで来よう!!


最近、外食続きなチビだな。


歯磨きのはなし。

歯磨きは基本最初っから嫌がってなかったのですが、
途中、嫌だったり。
だけど、ひどく嫌がる感じではなかった。

最近は、クマちゃんと一緒に歯磨きします。
喜んでやる笑。
自ら、上手には磨きを口に入れて左右に動かします。

だけど、残念ながらまだ前歯しかないちび。

くまちゃんにもやってあげてます。
仕上げ磨きもクマちゃんと一緒にやりはじめてすごくスムーーズ。

笑いながらやってます笑。


よかった。よかった。

最近箸も気にせず、自分のであげたりしてるし、
ちゅー♡といって、ちゅーしてくれるのですが、
唇にぶちゅーーーーとしてくるので
虫歯も心配。

そうじゃなくても、母ちゃん毎日の歯磨きを未だ忘れすこともしばしば。。。


まだ6本だしね。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿