2014年10月29日水曜日

ブツブツ足へ移動。 シール遊び。

10/26(日)


熱なし。
やっとブツブツも、お腹、背中、少しに。


朝から笑かしてくれます。


さてと。
1本取ってぇ〜




ほじほじほじ。



ほーーーーーーっ。

あーーー気持ちよかった。


おやじかっ!!




てな感じ。笑。


これでいつも自分の耳あか取るのを見てて、 やってました笑。




そして、取って〜



ぽいっ。



あっ。見てた?!




ゴミ箱に捨て始めました。。。



コップを吸引して手放しで遊んだり〜

昼寝して、汗かいて着替えて、
寝起き早々、大好きなクマちゃんをふんずける。
最近よくふんでます。かわいそうに。。。




そして自分で熱を計る。




どうですか?
熱はなし。


夜ご飯を作る時間稼ぎに、シールで遊ばせる。

最近のシールって、剥がれやすい? はがしやすい気が。
昔ってよく色んなとこに貼ったら、取れなくなってたような。
TVで見た事ありますが、セロファンテープもそんな特殊な技術が日本のものであるみたいで、
農業の枝留めなどに使われてるとかやってたなぁ。

きっと、シールの粘着も進化してますね。
こういうの考えるの好きです笑。 マニアック?!


せっせと遊んでくれました笑。







あっちへ貼ったり。こっちへ貼ったり。忙しい。忙しい。
顔に貼ったり笑。



クマちゃんも餌食に。 念入りに貼られてました笑。




ご飯は、ホタテとしめじの炊き込みご飯。

これすごく簡単で美味しい!!!チビも美味しいと思ったのか、
パクパク食べる。


みそ汁。

とにんじん。ブロッコリー。

お風呂から上がって。
お腹、背中にはブツブツがすこーーーしだけになってましたが、
足に移動?!

足は今まですこーしでしたが、下にさがったような感じで
背中、お腹が無くなると足が増えました。
移動?!


動くのでよく分かりづらいですが。。

足全体に小さな赤いぶつぶつ。


今日も1日のんびりしてました。


完治まであとちょっとかな?!




0 件のコメント:

コメントを投稿