2014年10月19日日曜日

訴え。にゃん。

いやー。今朝はなんだかダルかったなぁー。

6時に父ちゃんに寝返りで当たられて、
起きたチビ。
父ちゃんもそのまま起床。


母ちゃん、昨夜、夜なべでブログupなんぞしていたもんで、
ダルダルで、
父ちゃんに任せる。


朝パン、ぶどうもあげてもらって。
8:30起床。

だけど、気にしながらで寝た気がしなかったな。
だけど、ありがたや。


朝方4時ごろ泣いて起きたチビ。
なんか、臭い感じもしたけど、
オムツ見なくて、
ミルクかぁ〜。と思い、

起きてミルクあげようと作りに行く。
いつもはこのタイミングでオムツ替えるのに、
なぜか変えなかった。


で、ミルクあげるも、飲まない。。。


ちょっとして、しぶしぶ?飲んで寝た。



朝1、父ちゃんオムツ替えたときう⚪︎ちしてたみたい!!


あれは、う⚪︎ちを訴えてたんだな。と。

しぶしぶミルク飲んだんだね。


朝寝をせず、
お昼を食べて、早、1時間以上寝てる。

起きたらスーパーへ買い出しだね。
のんびりな日曜日。




チャレンジで届いた、動物の鳴き真似のオモチャ。
やっと、それで、にゃん。とも言うようになった。



0 件のコメント:

コメントを投稿