2014年10月19日日曜日

リズムに乗って横乗り。 自分で種も出しちゃうよ。

14:30に起きたちび。

さてスーパーへ。











帰ると、TVの音楽に合わせて、横のり笑!!
最近音楽に合わせて、横乗りで踊ります笑。
この動きがまじウケる。



しかも、以外と激しい笑。




決めポーズ笑。


最近1番好きな歌は、 NHKの かおかおかぁ〜お〜♪ っていう歌と、
エレベーターの変な歌笑。
ぐしたんぐしたん?って言ってるのかな? 変な歌です笑


 
大好きなミッフィーのTVに釘づけで大興奮!!


夕食後に巨峰。

自分でやらせる。

種あるけど、いっかぁ〜と思いそのまま。



よくみると。
種自分で出してました!!!!



分かりづらいお皿だけど。。。


この後も、他の巨峰の種も出してました!!

すごい!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿