2014年10月25日土曜日

広がる発疹

背中全体、前はお腹、胸、首の方まで、更におでこ、目の下、耳横、
足、
なんだかやわらかそーなとこに広がりました!!

昨日より、広がった!!

熱はありません。

元気。

食欲まあまあ。
ミルクやオッパイも欲しがるので、
この頃は欲しいだけあげて、
ご飯もミルクもごちゃごちゃです。。


治るまではしゃーない。

下痢。


くらいです。





見るだけでなんだか痒そう。

だけど痒くないから、全然かいたり、気にしたりしません!!



ひたすら元気に遊んで。
機嫌も悪くなく、グズグズなし。
が、いつもより、まとわりつきは多いかな??
やたら、側にくる。


最近、うどんばかりでした。
夜はまたおやき。
野菜ミックス、しらす、納豆、レタス。

と、ブロッコリー。と、ほうれん草のお味噌汁。

今日はさすがにお風呂に入れてみました。 いつもは、母ちゃん先に洗って洗う間、ミニプールで遊んでもらってて、
チビ洗う。

ですが、まだ病み上がりなので。ささっと。
父ちゃんがちょうど帰ってきたので、
母ちゃん先に入って洗い、呼んで、
チビささっと。

いやー。
発疹すごい!!  ほんと痒そう。。
本人痒くないんだけどね。。。

あとちょっとかな?!

早く治りますよーに!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿