2014年10月19日日曜日

巨峰自分で食べれるのね。

10/18(土)


今日も靖国フリマに。と父ちゃんはりきってましたが、
朝調べたらなかった。。。


そのついでに、そっち方面にある赤ちゃん本舗でセカンドベビーカーを見に行く予定だったので、
お出かけはすることに。

途中、調べた、新宿のフリマによったり、
代々木公園のフリマにもよろうとしたら、代々木公園はやってませんでした。



とりあえず、着いてすぐランチに。



ここパン食べ放題で、完全にお客は子連れ100%!!


早めに入ったのですんなり入れたものの、この後すごい並んでました!!
良かった!!

結局、ベビーカー見たものの、保留。


何故かつかれたので、そのまま入ってたスーパーで
買い物だけして帰ることに。

眠気max!!




帰りの車内。 ずっと母ちゃんの膝の上で横になってた。
チビも疲れたね。



帰って、スーパーで買ったものをひとまず置き、
手を洗いに洗面台に行ってると、
何やら口にくわえてトコトコ。

ん?ん?


スーパーで買った巨峰を勝手に取って食べてました!!!

皮のまま上手にすって食べてるし!!!
大きいのに。

なんだ。自分で巨峰食べれるんだねぇ。



ずっと剥いてあげてましたが、
仕事が1つ減りました。

ただ、、、種があるんだよね。。。


しかし、ほんと上手に中身だけ吸って食べてたなぁ〜。
皮は母ちゃんに渡して。


さすが、果物大好き母ちゃんの子です笑。





0 件のコメント:

コメントを投稿