2014年10月18日土曜日

高級ベビーカー

10/13(月)


この日も、台風近づく予報。
今、広島から、中学時代の友達、まゆぴょんが東京に遊びにきていて、
遊ぶ約束をしていた日。

前日、どうしようかと言っていたものの、
当日、朝は雨も大丈夫。

夕方から夜にかけて酷くなるみたいだったので、
ミッドタウンでランチ。


雨が降りそうだったので、久々に抱っこひもで。

ミッドタウンだと、室内にちょっとした休憩広場があるので、
そこで何か買って、食べるのがいいかなぁ〜と思ってたのに、
まさかの、グッドデザイン賞の受賞式的な?イベントがあるみたいで、
使えず。。。。


結局、
ミッドタウン内のごはんやさんへ。

が、今日って世の中、祝日だったんですね!!
台風かも。なのに人が多い。。。。


ランチも多く、だけど、少し待っただけでなんとか入れたのはいいものの、
3人なのに、
2名席へ通され、 隣が空いたので、店員さんに机、1つもらっていいか
聞いたら、
次が3名なので。と。


いやいや。こっちだって3名って言ったのに。
完全にチビが人数に入ってない感じ。。

まぁ、狭いなか、なんとかお利口にしていてくれたので、
よかったですが。。。


すっごーーーーくムカつきました。

あたし自身、飲食をしていたからというのもあると思いますが、
そういう気がきかない店員さんにすごくムカつきます。


食べ終え、少しミッドタウン内をプラプラ。
ベビーカーが借りれるのを前もって調べておいたので、
借りに。



Bugaboo!!!


なんてスタイリッシュ!!!!


なんてスムーズなタイヤ周り!!!

快適すぎる!!!


こんなにベビーカーって違うんですね!!!
ビックリ!!!



トイレでオムツ替えるときに写真を。
こんな格好でずっといました。
めちゃリラックス。

居心地いいんだね〜。


帰って調べると、これって9万くらいするんですね!!!
ビックリすぎる!!!
そりゃ、リラックスするわ笑。


この後、新宿へ移動。チビも寝てなかったのでちょうど寝てくれたし、美味しいジェラートを食べて、休憩。 食べてばかり。
なんだかんだで17時!!

あっという間でした〜。

まゆぴょんと写真とるの忘れたし。全然写真撮ってなかった。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿