2014年9月11日木曜日

予防接種再開!!揺れ揺れでノリノリ。歩いてでの時間

9/10(水)


誕生日を終え、やりきった感で完全に充電きれてます。
そして相変わらず、酷い鼻炎。。。

今朝も5:30起き。。。

鼻炎が酷いので辛いです。。
 


朝パン。


チビはそんなことお構いなしに今日も朝早くから元気いっぱい。
最近、TVを見ながら、音楽に合わせて体を揺らしてノリノリにすることが多くなりました。
今までは、手をパチパチだけだったのに。
たまにジャンプもしたいみたいで 両手離しで立って、屈伸してつま先立ちしたりします笑。ジャンプしたいけど、足が地から離れない笑みたいな。




今日からもう、予防接種再会です。

予約は午後から。

良かったぁ〜!! 一緒に朝寝ができる!!


朝寝をし、昼ご飯食べさせ、なんだか空が怪しい。。

晴れてたのに曇ったり、暗い雲がちらほら。
ベビーカーで行くか迷いましたが、
ベビーカーで行くことに。

予防接種と一緒にあたしも鼻炎を見てもらい、
薬を出してもらいました。
先生に眠くなるか聞いたら、 眠くならない薬だと!!!

えーーーー!!!

早く行けば良かったぁぁぁーーーー


絶対、鼻、喉系の薬は眠くなるものだと思ってました!!!
前回、耳鼻科でもらったのが激ネムで普段に支障を来すので
1日3回のとこを辛くても夜寝る前だけ飲んで、耐えてました。

しかも、1日1回でいいって!!!


助かります!!


チビ、久々の予防接種。
注射には泣かないチビ。看護師さんにも驚かれてました。

が、数秒してうぇぇぇぇん!!


鈍いのか?!




今回はスヌーピーとキティちゃん♡
毎回手書きの絆創膏の絵が何か ひそかな楽しみです。


帰りに、久々大好きサンマルクへ。

が雲がすごーーーく怪しい。

遠くの空なんて真っ黒。。。
どうしようか悩みましたが、休憩をとることに。

が、あたしが最大の信頼を寄せている笑、雨降るコールが!!
(サヤカに教えてもらった天気アプリ)

その後は雷マークになってる!!

ベビーカーできたので雨降られたらこわいので、結局、10分くらいで、
飲み物もテイクアウト用に入れ替えてもらい、
出ることに。

と。。。

すでにポツポツ。


母ちゃん、ベビーカーで小走り。。。



なんとかポツポツで家に到着。


とちょっとして、雷と豪雨!!!



あのとき、雨降ってもゲリラですぐ止むかもしれないし、
ゆっくりしようかなぁ〜
と悩みましたが、
帰ってきてよかった!!

ずーーーーと雨でした。

帰れなくなるとこだったわ。。。



夕飯のデザートにばぁばからもらった ピオーネを♡
大好きみたいで、大きいのにそのままパクパク。

あっ!!ニュースみてたら記録的短時間大豪雨って。。。。

怖すぎ。



そういえば、部屋から部屋への移動など、まだハイハイが早いし移動では
ハイハイが多かったものの、

今日は1人で歩いて移動してました!!!

1日の中で立って過ごすことや、移動もハイハイから歩いて移動することが
多くなってきました!!

こうやってハイハイしなくなるんだなぁ〜
とビックリした1日でした!!













0 件のコメント:

コメントを投稿