2014年9月16日火曜日

母ちゃんoff day  

9/15(月)


昨夜〜 何度起きたのか?というくらい夜泣きをして
疲れたのか、
珍しく、8時にちび起床。
母ちゃんもネムネムで、まだ6時くらいかと思ったら、
8時でビックリ!!

しかし、全然寝た気がしません。。


今日は今産休中の会社の職人友達ニノとランチデート♡
チビも連れて行こうか迷いましたが。。。

ついこの前もお店でご飯食べてゆっくり〜は無理なので、
父ちゃんに預かってもらうことに。
父ちゃんはそのまま実家へ行くと。

しかし、夕方には帰ってくるとのことで、
残念ながら帰ったら、ご飯とチビのご飯、お風呂と
普通にやることがいっぱいです。。。


吉祥寺で ランチしてずーーーーと喋って笑。
プラプラお散歩&お買い物。

久々にゆっくり買い物したなぁ〜!!
雑貨ばかりですが。

帰る前に1杯だけ乾杯して♡
ジンジャーソーダカクテル!!
激ウマでした♡

ニノはベリーソーダカクテル!!


あーーー幸せ♡

幸せな時間もあっと言う間に過ぎ。。。。


現実に戻る時間に。

しかし、あまり吉祥寺って行かないんですが、
うちの駅からも行きやすく、駅ビルも新しくなったり
すごく見応えあって楽しかったぁ〜
子連れにも優しいのか 子連れがやたら多いし、
こんどチビとプラプラしに行こうかな?!

帰りはスーパーで買い出しをして、帰りました。
げ、ん、じ、つ。。





0 件のコメント:

コメントを投稿