2014年9月7日日曜日

女の子意識?! 素敵なプレゼント♡


朝寝を逃しいたずらばかりするチビ。
最近ベッドルームが好きで
こっちによく居ます。
1人で行って静かにいたずらしてる。。。。

この部屋にきたら要注意です!!






というか、チビ仕様になってないから焦る。。。


自由自在にベッドを登り降りし、
昨日の夜も途中起きて1人で降りて、バタバタとリビングにきました。

静かに音だけ近寄ってくるので怖いです。。。


朝も最近はダラダラいつまでも寝て居れません。

チビが勝手に下へ降りてウロウロするので。。。
眠たい。。。



お昼を食べ、ようやく就寝。

母ちゃんも寝たかったけど今日は起きてました。


サヤカがチビに少し早いBDプレゼントを送ってくれたみたいで、
不在が入っていて再配達が届きました!!
チビも少しして起きたので
誕生日まで開けるのを待とうかなぁ〜と思いましたが、
さやかに連絡してたら、開けて!と。

気になるし開けることに!!





わぁーーーーー♡♡
かわいぃぃぃぃぃーーーー♡♡




1歳にお餅を背負うのに何も考えてなく、
(お餅は旦那妹さんが作ってくれることに!!)
風呂敷でいいかなぁ〜。と思いつつも、
何も用意していなく。。。。


ほんと嬉しい!!

あたしが欲しがってたのが伝わってるみたい笑に、
ドンピシャ!!


ハルくんも1歳のとき使ってたリュックで、写真を見せてもらったときに
あたしがすごく食いついてたました笑!
それを覚えてくれてたみたい。

色も赤やピンクがあったみたいだけど、ネイビー好みもさすが、
解ってくれてます!!!


かわいいメッセージカードも添えてくれて、
あたしにまでメッセージをくれて、ほんとーーーに感激♡

こんなステキ女子!!あたしも見習わなきゃなぁ〜。


あたしはハルくんの誕生日にはバルーンを贈っただけだったし。。。

ほんと。。。
申し訳なさすぎます。。。


いつもいつもありがとう♡



昨日の夜から朝まで雨が降ってたけど、
お昼すぎには止んでました。
と、外からお囃子とわっしょい。わっしょい。と。





ベランダからチビと見ました。
チビ大興奮笑!!

下に向かって沢山手を振ってました。

その後、見えなくなっても、声だけ聞こえるのが気になるみたいで、
ずっとチビが外を指差して
あっ!あっ!
と見せろと訴えてきて、興奮収まらず。。。


クマを襲ってました笑。






クマにオムツを持っていってひっつけてたので、
履かせてあげました笑。

今度は、ねんね〜と言うと、
クマの頭をぽんぽん優しく叩いて、ねんねさせてました笑。




自画自賛でウケてます笑。



なんかやることが女の子っぽくなってきたのか??





お風呂上がりには、自分でポーチを開けて、クシをだし、髪をとかす真似を笑!!
なんども笑。

ほんと、最近笑かしてもらってます。


そういえば、お昼もイライラしていたら笑かされました!!
自分でご飯を食べないと気が済まないみたいで、
だけど、スプーンからご飯が落ちちゃうから取り上げて、すくって渡してあげようと
したのに、
自分でやりたくて、
かんしゃくをおこす。。。

で、母ちゃんがやったのじゃ嫌だと、 スプーンをぶんなげる。ご飯付きの。。。

で母ちゃんが、 あーーあっ!!

と言うと、なぜだかケラケラ大笑い。

そのケラケラ笑いに母ちゃんも爆笑。

面白くて、何度もあーあっ! と言ってみるも、その度にケラケラ大笑い笑!!

イライラ吹っ飛びました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿