2014年9月6日土曜日

だらだらと。女の子だな〜。

あれ?upできてなかった。。、




8/6(土)


今日は朝久々に5:30起き。

なんだか疲れが取れず、
朝寝を11時ごろし、一緒に寝る。

起きたら13:30でした。

最近、朝寝が昼頃で起きるとこれくらいの時間!

この時間だとやりたいことも出来ないですね。。。
一緒に寝なきゃいいんですが。。。

朝寝は母ちゃんも必要なんですよね〜。


起きて、チビにご飯をあげて、
近所の100均へ。

ベビーカー完全に克服しました!!
やったぁ〜!!
最近、スタイもお出掛け用で買った柔らかいやつならOKに!
気にしますが、ご飯を自分でスプーンで食べさせてると、
そっちに集中して、
着けてくれます。 途中気付くけど。。




100均の帰りに通る道で、お祭り準備しているのを発見!!


わぁー!!

行きたい!!

が、父ちゃん今日は実家で仕事。
呼び戻そうかとも思いましたが、
やめておくことに。


19時ごろから外、雷、雨降ってきました。

呼び戻さなくて良かった。。。




ピンを持って、頭に当てて嬉しそうにします笑。


最近よくやります♡

女の子だね〜。


今日は広島じいじの誕生日!!
おめでとう!!



誕生日お祝いマグカップIN笑♡



0 件のコメント:

コメントを投稿