2014年9月2日火曜日

持ち物必需品の追加 くつ。 方向転換。

久々のいい天気!!
今日は朝から、耳鼻科に行って、
まだいまいちな鼻の吸引をしてもらいに行きました。


ベビーカー大丈夫みたい!!!
やったぁー!!!


今日も前のめりでテンション高く乗ってくれました!!!
だけど、油断すると、ベルトしてるにも関わらず、ベビーカーの中で立とうとします。
恐ろしい。


いつも、耳鼻科はすぐ終わるので、
そのまま久々にサンマルクへ〜♡

朝のコーヒーとチョコクロ♡
幸せです♡


この朝散歩とサンマルクコースいいかも!!

すごく気持ちよかったです!!


帰って11時30くらいから朝寝?をし
2時間寝て、(今日は母ちゃん珍しく一緒に寝なかった)

父ちゃんも仕事を休んでいて、
お花屋さんへ。


父ちゃんの仕事関係のお店のニューオープンに送るお花を頼みにきました!
ついでに、うちにも♡


そのあと、最近セカンドベビーカーを考えていて、
お花屋さんの近くにベビザラスがあったので、行って、見てみよーと。

が、あまりセカンドっぽいのは種類がなく。。。

ほんちゃんが使っているアプリカ?かな?のベビーカーが
この前、にちかちゃんも、セカンドベビーカーを買った!って、
同じので、
良さそうだったので、実際に色んなのも見ながら、使ってみてみよー。
と思い、行ったのに。。。

無かった。。。


残念。。

セカンドベビーカー悩み中です。
買うか。 買わないか。
何がいいか。。。
う〜ん。。。


にちかちゃんも言ってましたが、ベビーカーは貰い物なので、まあ買ってもいいんですけどね。

うーん。

悩みます。。。


日曜日に電気屋さんとか回ってたときに
もう動きたくてじっとしないから、
靴持って行っとけば良かったぁ〜と思ってたので、
今日は持ち歩いてました!
最近は持ち物の必需品に加えないとですね!!

ハイハイできるような場所がなくても、
靴さえあれば、歩いて発散できます!!

まだ本格的には歩けないので、
外の痛そうなとこは手繋ぎ歩きです。






大喜び笑!!!

全身キイロ笑。

貰った靴下靴? みたいなやつ。

靴まだ買ってなく、この靴下靴すこーし大きそうですが、
とりあえずこれ持ち歩いてます!

最初は嫌がってましたが、
ほんと、少しだけ嫌がって、あとはなんとか歩いてました!!
柔らかい素材感だから歩きやすいのかな?!


この後、美味しいパン屋さんに寄って、チビ用、高級パンを買い笑、
母ちゃんたちの夕飯は、近くの美味しそうな、タイ料理やさんのお惣菜を買って
帰りましたぁ〜。

辛かったけど、ガパオすごーーーく美味しかったぁ♡
今日の夕飯はタイ料理とビールでした♡
最高の組み合わせですっ!!



今日も手を添えて笑ってました笑。

少し前からですが、
歩くときに、方向転換もします。
ビックリ!まだ歩きも不安定なのに。











0 件のコメント:

コメントを投稿