2014年9月10日水曜日

仕方なく購入。準備。準備。

9/8(月)

最近またあさ5:30復活し始めたチビ。。
母ちゃん未だ花粉症?が酷く、ダルいし辛い。。。

朝からクマちゃんと戯れる。
ちゅき♡ちゅき♡






明日はいよいよチビ1歳の誕生日!!
朝寝をしないので、
明日の誕生日用の買い出しにスーパーへ。
雨が降ったり止んだりの天気だから、
しょうがなしに、抱っこ紐で。。

これ、帰りには更に重くなるのか。。。と思うとへこたれそうになるけど、
気合で出発!!


ケーキ用に買いたかったいちご。
やはり、季節が違うからあったものの、
あまり美味しそうじゃないなぁ〜。
仕方なく購入。
その他もろもろ
買い出しも終え、

が、これまたケーキ用で、ベビーダノンが欲しかったのに、売ってない!!
もう1件寄ってget!!

だけど、プレーンじゃなく、プレーンと野菜ピューレ?みたいな2層って!
2層!!!

そんなことしてくれなくていいのに。。。

ふつうのが無かったので、
仕方なく購入。。

仕方なく購入が多いな。。


飾り付けもバーナーを買って、
ほとんど飾り付けできるような壁がないから(窓だらけで)
寝室に飾り付けをしただけで、
終わりにしようと思ったけど、


マスキングでリビングにも。




が、やってると気になるみたいで、
すごく興奮して邪魔をしてくるので、
チビの高さのところにも
少しテープを分けてあげる。

最近、すぐ真似したがります!!




なんとか終了〜!!
(が、夜中更に付けたします。。)

夜ご飯も、明日の練習。


ミッフィープレイト♡

チビ、これ見るなり激興奮笑!!




これに、明日はオクラを付けたそう!!(簡単。。)
言い訳としては、まだ下痢治ったばかりなので、少しづつ戻しています。

(ご飯には後でふりかけかけて食べさせてます。)

が、ふりかけあんまり好きじゃないみたい。。
ご飯そのものの方が好きみたい。。


まだミルクも母乳もあげてるから、
栄養面は無視しときます。。。
気になるけど。。。
なんか下痢にビビってます。

もうあの1日10回シャワーは嫌だ。。



今日は一緒に寝落ちしてしまい、起きたら24時!!ショック。。
やりたいことが沢山あったのに。。

まだまだ眠すぎるので、
お皿洗いとチビのオモチャの片付けと、
チビに手紙を書いて、ちょこっと飾り付けを足してなんだかんだで2時!!

気持ちと身体が空回りです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿