2014年9月1日月曜日

にちかママ&ゆいちゃん

8/30(土)

久々に、にちかママ&ゆいちゃん
とかぞくのアトリエへ。


ゆいちゃん、慣らし保育?みたいなのが決まったみたいで、
にちかちゃんも、本格的に就活し始め、働くみたい!!

すごいなぁー。。。
あたしは働く気力を失いつつあります。。。

雨かも予報が、ぴーかん晴れ!!
あつーーーい!!

ここ最近、曇ったりでなんだか涼しかったのに。







2人がやたら同じ行動で可愛かったぁー♡
ゆいちゃんはチビより3日早いだけの、
女の子♡
もうすぐお互い1歳!!
こうして、同じ月齢の友達がいないから、新鮮!!

チビは成長著しく、いつも驚かれます!!!
しかし、この日はすごい人!人!人!でした。

あたしが行った中で一番かも。

着いてすぐご飯に。
が。。。

チビのBFがなく、駅前に薬局があるので、そこで買えばいいや〜と
思い、行ったら〜

BF売ってない!!!

むしろ、ベビーもの売ってない!!!

いや〜。もしかしたらなぁ〜。とも思ったけど。。。

結局、コンビニでチビ用は、パンにしました。。。

食べ終え、2階へ。



ゆいちゃんは高い所が好きみたい笑♡
まだ自分では降りれない見たいで、
降りれなくて、母ちゃんに助けを求めてました♡

チビは朝寝をしてなく、
眠たくなってきてたのか、ベタベタ。。。

勘弁してくれ〜。




ゆいちゃんは全然人見知りなく、
自由に遊んでました♡



休憩をしに1階へ。
やっと人も少なくなってきました。







2人して同じ行動ばかりで可愛いぃぃ♡


ゆいちゃん、おでこを蚊に噛まれたみたい笑♡


今日もたーーーくさん話して、
あっという間!!!

さっ。帰りますよ〜!!!

あー♡楽しかった♡

にちかちゃんの実家の、因島のお土産まで頂いちゃいました!
ありがとう♡♡


















0 件のコメント:

コメントを投稿