2014年9月1日月曜日

美術館へ。


8/28(木)

父ちゃんのお友達家族が富山から遊びに来るとのことで、
母ちゃんが行きたかった笑、東京都現代美術館の展示へ。






でました笑!くしゃおじさん笑!!



ハルヒ♡


微妙に急な滑り台。
保護者と一緒はダメみたい。








ハルヒ(5歳)は楽しんでくれたみたい♡
チビは眠いのも重なり、全く離れようとせず。。。
せっかく、可愛いであろう、写真スポットが沢山あったのに。。。






そして、もう一つの展示の
宇宙がテーマのものへ。





寝っ転がって見るプラネタリウムが居心地良すぎて、みんなでゴロゴロ。


チビもずっと、あっ!あっ!と言い、
やっと慣れた?のか
人が少ない場所だったのもあって、
やっと自由に離れて動き回ってくれました!!





すごーく楽しかったぁー!!




美術館の中でお昼を食べて、その後、近くの雑貨屋さんへ寄り道をし、
オランダ雑貨屋さんで、

ミッフィーのこけしをget♡
チビ、ミッフィーすごく好きみたいで、
指を指し、あっ!あっ!と言います。。
ので、父ちゃんが購入しようと。
娘にメロメロです。。

そのあと、
お友達のお店へ
パンケーキを食べに!

このパンケーキ、どこの有名なパンケーキより、1番美味しいと思う!!!
billsとIVY PLACEでしか食べたことありませんが。。。


幸せ〜♡
育児休業でお店を一時お休みしていて、
6月からまた再開したのに、行けてませんでした。。
やっと行けて良かったぁ〜!!

またチビとお茶しに行こう♡


よっちゃん(お店側)
ハルヒ&じぇいちゃん(お母さん)

きいちゃん一家♡





チビなぜかテンションバカ高くなってました。
寝てなくておかしくなったのか?!


最近気がついたのですが、
笑う時に手を口に当ててました笑。
おほほほほ風笑。


どうした?!

お店も17時で終わり。
礼くんが保育園から帰ってきました♡
1歳7ヶ月になる礼くん。



今、2歳のイヤイヤ期に近づいてきてるからなのか、
かなり大変みたい。。。

お母さんの耳元で、かなり大きな金切り声を出してて。。。

よっちゃん(お母さん)も言ってましたが、これが参って、
ほんとストレスになる。と。

間近で聞きましたが、確かにあれは、
参りそう。。。

うちも、通る道かなぁ〜。
恐ろしいです。。


あー♡それにしても美味しかったなぁー♡

また、お茶しに行こうーっと!!!


この後、代官山のアメアパへ。
ここにはkids,babyも揃ってて、
ハルヒも沢山買ってもらえたみたいで良かったねー♡
チビは何も買ってません。。

目の前にあるBONTONにも。
路面店は東京にしかないですもんね〜。
ここでも、ハルヒ買ってもらってました!!チビなし。

そのまま、夕飯を食べに、
大好きなラーメン屋、かずやへ。

で、きいちゃん一家を泊まっているホテルまで送ってバイバイしました。

ハルヒが沢山遊んでくれたり、きいちゃん一家にニコニコのチビ。
みんな沢山遊んでくれてありがとう!!

楽しかったね〜♡


それにしても朝10時から沢山遊びました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿